ユミユミと納涼会。パークハイアット東京41階のピークラウンジへ。

↓人気ブログランキング参加中です↓

クラシックランキング

ここの楽しさは格別でした。こんなのんべー二人が来たら、儲けはないな、すみません・・・と思いながら存分に楽しみました。
パークハイアット東京は、1階のデリカテッセンで夏にパークブリュワリーを何度か楽しんだり、お茶したりと、落ち着いた雰囲気が好きですが、41階は初めての利用。
予約時間より2時間前に集合で一階デリカテッセンへ。会わなかった日のつもりに積もった話をするためです。オリーブとドライトマトで乾杯。
オリーブは数種類あって、迷っていたらお味見させてくださる!さすがパークハイアット東京だ!!
さてメインのピークラウンジ。ピークオブジョイというコースをユミユミが見つけてくれて、最高の眺めで最高の時間を過ごしました。泡もワインも飲み放題ですょ♪
お料理もオシャレなうえに、小麦を控えていることを伝えると即座に私用に変更してくださり。パスタも(ペンネだった)米粉のパスタに替えてくれ、それはユミユミにも付き合わすことになりましたが。
私用の前菜の一品
米粉と思われるペンネ
眺めもごちそうでした♪
ユミユミチャンネルでも紹介されています。ご覧くださいね。
↓人気ブログランキング参加中です↓
クラシックランキング