FC2ブログ

オペラ歌手江口二美(えぐちつぐみ)の日々のいろいろ

プロフィール

tsuguminae

Author:tsuguminae
ご訪問ありがとうございます。東京在住のオペラ歌手・声楽家の江口二美(えぐちつぐみ)です。
15年分のブログを引き連れてお引越しすることが出来
ず、2021年4月からこちらで新しくスタートしています。2021年3月までのブログは「旧」に残しています。
http://tsugumi-e.jugem.jp/

人気ブログランキング

クラシック部門のランキングです
0 コメント

告知も頑張ります

主催公演のお知らせも何かと頑張っています。
今日はコマラジ「KOMAE AM ざきんこゆきんこ月曜日」にゲスト出演させていただき、【音楽劇ノリのミラクル大冒険withキンシュー】のことを根掘り葉掘り聞いていただきました。
パーソナリティは野崎淳之介さんと藤原雪さん。コマラジはパーソナリティ同士も結構つながっていて仲良しなんです。お二人とも良いお声で、放送中はヘッドホンをつけるのですが、外したくなかったです。耳心地よいお声っていいですね。


この後もコマラジのご協力でいくつかの番組に登場予定です。時間帯やパーソナリティ違いでリスナーさんの層が違うので、少しでも知っていただければと思っています。
宣伝告知というのは、やったからってすぐに観客動員に結びつくわけではないのだけれど、何かにつながる可能性のあるものですね!やらなければ何も始まらないから。


6/25は産経新聞さんに掲載していただきました。カラー!!




7/15発売の音楽の友8月号にも。


もれなく別冊コンサートガイドにも載っています。


もうすぐ「音楽情報誌ぶらあぼ」にも。こちらも漏れなくネット上ぶらあぼにも載るはずです。


【音楽劇ノリのミラクル大冒険withキンシュー】特設サイトはこちらです。ご覧くださいね。「チケット」ボタンから購入先がご覧いただけます。
https://nori-miracle.com


出演も主催も宣伝も頑張るぞぉ。






↓人気ブログランキング参加中です↓


クラシックランキング

コメント

非公開コメント