FC2ブログ

オペラ歌手江口二美(えぐちつぐみ)の日々のいろいろ

プロフィール

tsuguminae

Author:tsuguminae
ご訪問ありがとうございます。東京在住のオペラ歌手・声楽家の江口二美(えぐちつぐみ)です。
15年分のブログを引き連れてお引越しすることが出来
ず、2021年4月からこちらで新しくスタートしています。2021年3月までのブログは「旧」に残しています。
http://tsugumi-e.jugem.jp/

人気ブログランキング

クラシック部門のランキングです
0 コメント

ポートルイスの街で

乗船前に時間があったので、その街のスーパーマーケットwinnersへ。モーリシャスの名産品のひとつでもあるラム酒が目的ですが、やっぱり一目散に向かったのはスパイスコーナー。


前の夜と、ホテルの朝食でもスパイス使いがたまらないお料理がいっぱいで。しばらくお料理できなくてそのうちうずうずしそうですが、まずは珍しい(私にとっては)スパイスを買って満足満足。






パーキングですがもとは教会だったのでは?




乗らなかったけど、電車もあった。高架で線路をまたぎました。


車が多い、そして飛ばしている笑

暑い、果物が美味しい!




前夜ですが。




まだ停泊していて明日の夜出航です。今日も練習時間までに自由行動時間があり、船の許可を得て三人でおでかけ。最高の時間を作れました。そのことはまた後日。


練習に行ってきます。






↓人気ブログランキング参加中です↓


クラシックランキング

コメント

非公開コメント