FC2ブログ

オペラ歌手江口二美(えぐちつぐみ)の日々のいろいろ

プロフィール

tsuguminae

Author:tsuguminae
ご訪問ありがとうございます。東京在住のオペラ歌手・声楽家の江口二美(えぐちつぐみ)です。
15年分のブログを引き連れてお引越しすることが出来
ず、2021年4月からこちらで新しくスタートしています。2021年3月までのブログは「旧」に残しています。
http://tsugumi-e.jugem.jp/

人気ブログランキング

クラシック部門のランキングです
0 コメント

うみたてたまご

ワープ上里さんでの本番の日、5人全員「たまご」を買う気満々でした。この本番の最後の稽古の時、業務連絡の中にわざわざ「近くに養鶏場直売のたまごが売られており、ビニールに入って14~15個です」とありました笑 買いたくなりますよ、そりゃ。


帰りに寄ろうと思っていたところ、駅までお迎えに来て下さった主催者さんが立ち寄ってくださり、ホール入り前にゲットです、

15個300円の産みたてたまご!美味しいに違いありません。
ビニール袋に入っていると聞いていたので、前の日にたまごパックを得るために卵を買う行動に出ました。おかげでパック詰めして安心して2時間の電車に揺られて帰れました。写真はリハーサル前に必死なパック詰め。


そして、卵だらけのうちの冷蔵庫です。




たまご料理を楽しみます。が、まずはたまごかけご飯をすぐ食べたい…というわけで、本番後の疲れを理由にご飯を炊くのをサボり、塩むすびで強行!意外にも「あり」でした。あんまり美味しいので後からもう一つ追加しちゃいましたぁ。








↓人気ブログランキング参加中です↓


クラシックランキング

コメント

非公開コメント