FC2ブログ

オペラ歌手江口二美(えぐちつぐみ)の日々のいろいろ

プロフィール

tsuguminae

Author:tsuguminae
ご訪問ありがとうございます。東京在住のオペラ歌手・声楽家の江口二美(えぐちつぐみ)です。
15年分のブログを引き連れてお引越しすることが出来
ず、2021年4月からこちらで新しくスタートしています。2021年3月までのブログは「旧」に残しています。
http://tsugumi-e.jugem.jp/

人気ブログランキング

クラシック部門のランキングです
0 コメント

プチ快気祝い


全快祝いをするにはもう少し時間がかかりそうですが、ひと月以上も遊んでいないと流石にうずうず。
友達とご飯を食べに行きたいと思えるほど回復しているということでしょう。頭の痛みや目眩、常にある違和感もかなり減った(まだある)ので、気持ちに余裕が出来ました。


なんでもかんでもお互い遠慮なく話せるユミユミと、ため込んだものをはきだすためのお喋りをするためにランチをすることに。


人混みは相変わらず怖いので、自宅から人混みに一切関係なく行けるホテルを指定!だいぶ咀嚼出来るようになったとはいえ食べられるものは限られているので、お店も私のリクエストで。こちらのお寿司は小ぶりでシャリも可愛らしいサイズなので、口を開きにくい私にはピッタリ。京王プラザホテル「久兵衛」さんへ。


乾杯の生ビールは格別に美味しかったです。でも一杯でじゅうぶんで、あとはお茶をいただきました。


あ。退院時の確認で「少しなら飲んでもよい」とされています。それでも全く飲む気が起きなかったんですよね。。。それくらい頭に違和感があったんです。


身体が疲れた時に飲むと脳に負担があるそうなので、飲むタイミングも見計らわねばなりません。(こういう事もトレーナーから学ぶ)


こう飲まないでいると弱くなってるだろうし、全快してもあまり飲みたいと思わなくなるかもしれませんね。いい機会なので、控えめな飲み方に変えたいと思っています。


久しぶりに大爆笑、シワが増えそうなほど笑いました。お付き合いありがとう!
みなさまも、私はこれくらい順調に回復していますので、ご安心くださいね。そして慎重に全快を目指していますので、それもご安心ください。




それにしても、ついこの前、韓国でエステに行ってきたユミユミ、怪我で無防備に引きこもりがちな私とは女子力が違うな。キラキラしておるな。







↓人気ブログランキング参加中です↓

クラシックランキング

コメント

非公開コメント